フワステは大分なれたけど後は使い場所かな~GP03 mylist/44970247 ケルディム mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。UP主:ケルディム相方:サザビー、マスターVS敵:トールギスⅢ、百式敵:FAZZ、Vガンダム1戦目:うぉ、眩しい2戦目:どこまでも飛んでいく拳
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24925821