【鏡音リンオリジナル曲】秋色メロディ

【鏡音リンオリジナル曲】秋色メロディ

秋ってとても色彩に溢れた季節だと思いませんか?冬へと移り行く今日この頃。すっかり寒くなって来ましたが、そんな寒さの中に温かみが溢れているのが秋という季節だと思います。そんな気持ちを、リンちゃんに託しました。レンくんも一瞬だけ出てきます。お聴き逃しなく。Vocal:鏡音リンSweetWords&Music:クダマツヒカリ(@h_kudamatsu)E.Guitar:CANKOIllust:しま様( http://piapro.jp/mid1125 )オリジナル曲: mylist/47477331 カバー曲: mylist/54441892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24926006