どうも、素人です。今回は遊戯王アークVのザ・シークレット・オブ・エボリューション開封動画を作ってみました。エンコードに引っかかったので、上・下で分けました。今回、初めての行為だったので、至らぬ点しかないと思いますが、ご容赦ください。ツイッターとブログもよろしくお願いします。ツイッタ― https://twitter.com/hisuiryou1 アメブロ http://ameblo.jp/siroutoseiyuu/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24926101