アトランタのバンドさんで、もともとあるパーティーの余興ために結成されたらしいです彼女たちのサイトにいくとバンド名のとおり、コートバンガーがババーンと・・・メンバー全員、Last Nameが"Coathanger"だし・・・wいーなぁー、そうゆーのって♪この曲は3rd Album「Larceny & Old Lace」(2011)のファーストトラックですねPunkっすなぁ~♪youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=SAIpIVXN4pU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24928214