1P:兄者(トゥエルブ)、2P弟者(アレックス)によるPS2版対戦です。あまりない組み合わせかと思ってテストでアップしてみました。投げ失敗の多さは笑ってやってください。ゲーセンでも12と対戦したいですがプレイヤーがいません…('A`) 次アップする時は画面サイズを大きくしてキャプろうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492994