【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part25(終)

【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part25(終)

どうあがいても絶望。皆さんこんにちは!御無沙汰してます、嶋野sakakiです!!今回は須田恭弥のラストステージをプレイしました。最後の春海殿のシーンでヘリの音がしたのは2への伏線でしょうか?最後までご視聴頂きありがとうございました。part1: sm21592696  part24: sm24930219  マイリスト: mylist/38333255  その他実況: mylist/37663577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24930361