どうあがいても絶望。皆さんこんにちは!御無沙汰してます、嶋野sakakiです!!今回は須田恭弥のラストステージをプレイしました。最後の春海殿のシーンでヘリの音がしたのは2への伏線でしょうか?最後までご視聴頂きありがとうございました。part1: sm21592696 part24: sm24930219 マイリスト: mylist/38333255 その他実況: mylist/37663577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24930361