おはこんばんちは。白髪の整備士と申します。前回、シナリオのノーデスクリアを達成して以来のプレイ。今回は、誰もが通るであろう道、地下99階(それより下があるなら、表示数カンストまで)を目指したいと思います。毎度お馴染み、完遂できるかわかりませんので、金玉袋を引っ張る手持ち無沙汰にでも観て頂けたら幸いです。<!お断り!>当方ガチ勢ではないので、上手くないです。下手ッぺが苦しむ様をプークスクスって笑えない人にはイライラ動画です。何かスンません。あと、30階を越えても、待っているのは地獄でした。前→ sm24864961 次→ sm24970687 トルネコ2 mylist/36889421