オッス!焼肉でY.S-Yのチームに入ったてらっちシャチョーYです。どもども‼︎町田タイトーステーションにて。カメラの調子が悪かったのかなぁ…判定が一個も取れませんでした。。。因みに町田タイトーステーションでのダンエボの交流会は12月20日土曜日を予定しております。奮ってご参加下さいませ。また、maimaiも台数を増やす見込み有りとのことです。増え次第、maimaiの交流会も開いてみようと思います。PS : 町田ラウンドワンにて、当たりそうになった方申し訳ございませんでした。動画を削除させて頂きました。