【艦これ】発動!渾作戦 資源貯めない勢が逝く E-1削り

【艦これ】発動!渾作戦  資源貯めない勢が逝く E-1削り

ボスBGMカッコ良過ぎぃぃん中規模のイベントです、でも簡単とは言っていない(`・ω・´)・・・簡単だったw夏イベが嘘みたいな感じですね次 sm24931606 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24931017