※この動画はDOD3をプレイした感想等の雑談動画です。いやー楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ初期のDODとは大分イメージが違う感じだったけど、今作は今作で面白い!!最後まで見てくれた人、コメントを付けてくれた人、ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ※ゲームをプレイした感想は大体11:30ぐらいからです☆おまけ→ sm25019565 その他実況part1→ mylist/38700645 DOD3マイリスト⇒ mylist/44881736 DOD3 part1→ sm23925992 DLC→ sm25025152