※直撮りなので画質と音質は悲しい状態そして直撮りはおろか3DSの動画自体上げるのが初めてなので、下画面をどう配置したら良いのか分からずかなり雑な配置になりました・・・すみません。普段ガチ部屋に潜ることが少ないですが、せっかくなのでたまには潜ってみようという感じでやっています。使用キャラは1試合目:マリオ2試合目:アイク3試合目:シュルク4試合目:マリオとバラバラです。スマブラforWiiU1no1→ sm25238373
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24935513