敗北の少年 歌ってみた【みれでぃ】

敗北の少年 歌ってみた【みれでぃ】

こんばんは、みれでぃです。今回歌わせていただいたのは、kemuさんの『 敗北の少年 』です!昨日、11月16日に新宿Motionで開催されたLIVE “ NICO NICO MOTION ” でもこの曲を歌わせていただきました。昨日は本当に最高な一日になりました、本当に本当にありがとうございました!本家様【 sm20797677 】mix encode:くりごはん歌:みれでぃ【 mylist/38378195 /co2184017/@27_milady】prev:WAVE【 sm24683568 】next:嘘とぬいぐるみ【 sm25089312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24935636