ははははははははははあああああああああああああああああああああんん??だからそこの一段上でなんで引っかかってしまうん? おかしいやん? なんで階段の一番上引っかかるん?なんでええ?なんでよ~・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24935990