【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part19

【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part19

サガフロ2スクウェアのゲームです昔、体験版をプレイしたのみで、初見プレイです。魚人はいいやつでした音量バランス、プレイスタイル等、要望がありましたら、コメントでお願いしますなんだか金曜、月曜更新になりそうです前 sm24913942  次 sm24961817     mylist/45723924 実況動画part1リスト mylist/45612877 現在進行中 クロノクロス sm24167041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24936256