【実況】2度目のポケモンカードXY開封【2】

【実況】2度目のポケモンカードXY開封【2】

おはこんこん!チャスと申します。普段は遊戯王オリパと公式パックを開封しています。最近ポケモン熱が上昇したので衝動買いしてしまったパックを開封します。注1:うp主のポケモン知識はゲームを少々やる程度です。注2:うp主はよく気持ち悪く笑い、叫びます。それを不快に感じる方は視聴しないことをお薦めします。また買ってしまったw次→ sm24997900 前→ sm24850164 ポケモン開封part1→ sm24850164 ポケカ開封マイリス→ mylist/53057523 Twitter→ https://twitter.com/chasu_tony コミュニティ→co2468020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24936268