秋イベ E-4-Cレベリング(健全)

秋イベ E-4-Cレベリング(健全)

今話題の夏イベでもあった健全なレベリングです。といっても今回は前回程経験値が美味しくないです。ただ敵潜水艦構成は弱くなってます。第二艦隊に重巡と雷巡と航巡合わせて3隻以内。これで初手Cだと思います。基本は第二艦隊旗艦にMVPを取らせていきたいです(動画内失敗アリ)。第一艦隊は雷撃がこないのでレベル低い艦娘でも安全にレベリングできます。彩雲論者軽空母はT字不利防止用。下手に攻撃機入れるとボーキ消費がシャレにならなくなったので...夏イベ以上に編成の幅が広いのでもっといい方法や自分にあった方法があると思うので色々試してみましょう!他動画 mylst/44633375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24937442