【艦これ】E-4 パラオ諸島沖 瑞鳳 卯月 旗艦【2014秋イベ】

【艦これ】E-4 パラオ諸島沖 瑞鳳 卯月 旗艦【2014秋イベ】

づほとうーちゃんを出撃させてあげたかっただけなんです...正直、道中支援はいらなかったと思います。※音量が少し小さいかもしれません※動画右側が切れてますね...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24937478