うたスキでは銀JAMと名乗っております。 JAM Projectのメンバーのダニーこと、きただにひろしさん大好きです。とても力強くも綺麗なこの曲、原曲の歌声はすごく憧れます。少しずつでも近づけていけたら。仮面ライダー龍騎の曲です。お時間のある方、少しの時間お付きあいいだけると嬉しいです。 http://joysound.com/um/?m=1953854290&f=105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24938853