カワシマダイキといいますよろしくお願いします!マイリスト→ mylist/46515485 Twitter:@kawasimadaikiをよければフォローお願いします‼︎ https://twitter.com/kawashimadaiki40mP 様の「恋愛裁判」を歌わせて頂きました。歌ってみた3作品目の投稿です!次回は11月下旬頃に、「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きます。本家、40mP様( sm23750267 )作詞、作曲:40mP様( mylist/7975931 )動画、イラスト:たま様( mylist/8994160 )