【ウェスカー編】実況初心者がハンドキャノン取得を目指す【Part.2】

【ウェスカー編】実況初心者がハンドキャノン取得を目指す【Part.2】

ウェスカーが強いのもあるだろうけど単純に城が楽なだけかもしれない(ガラドールなしなら)Part.1→ sm24937887 Part.3→ sm24940967 ウェスカー編リスト mylist/46893016 レオン編 mylist/35938156 エイダ編 mylist/44855170 クラウザー編 mylist/44890072 ハンク編 mylist/44930455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24940886