*'フ')<闇に飲まれよ!(訳:お疲れさまでした!)タイトル長いよ…orz他作品の感想はブロマガにて(初記事がこれとか…)ch.nicovideo.jp/fukarin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24941682