【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】 イスカンダル遠征その1 11/17

【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】  イスカンダル遠征その1 11/17

11/16成田でPM&バーストやった後、用事があるため東京の実家帰ってからの、翌11/17昼過ぎに木更津のイスカンダルに訪問するというハードスケジュールw昼過ぎから閉店迄連コして、最後の方は集中力が切れてました・・・(;_;)金バッチ持ちや赤中・大将、有名どころなど、格上の敵を引きまくってフルボッコにされましたw\(^0^)/バーストしてくださった、ねぎさん・悪役さん・ゲスてぃんさんを始め、他店舗でIDバーをしてくださった方々、絆スペースで色々と話した皆さん、有難うございました!!さて、この試合はイスカン到着直後にやったやつですが、本当に惜しかった・・・。最後が本当に悔やまれます。。完全に勝てる展開だったのに。。(;_;)マイリスト mylist/24216775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24944785