GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。今回はいつも使っているマウント方法を紹介します。少しでも参考になればいいなと思います!投稿動画: mylist/44195449 ボルト用ベースマウント http://an-y.ocnk.net/product/313 使用機材:Gopro HERO3+ Silver Editionyoutubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。Twitter:@BikeYuti
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24944943