[単発実況] ケーキの上に生クリームを乗せる簡単なお仕事始めました

[単発実況] ケーキの上に生クリームを乗せる簡単なお仕事始めました

どもどもHopparです。なんか求人見てたら「ケーキの上に生クリームを乗せる仕事」ってのがあった。クリスマスも近いから今のうちにたくさん増産しとかないとな!食卓にこのケーキが並んだご家庭があったら俺は申し訳なく思うぜ!スマンな!バイト1⇒ sm22806500   バイト2⇒ sm22843928   バイト4⇒ sm25051289 単発実況リスト⇒ mylist/24003718 モンスターファーム2実況リスト⇒ mylist/44179483  実況中実況プレイpart1リスト⇒ mylist/25659504 イージーラジオショーリスト⇒ mylist/45875459  ラジオ始めました!■ 実況更新スケジュール ⇒ mylist/25678756 ■ コミュニティ ⇒ co1664968■ twitter ⇒ http://twitter.com/Hoppar_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24945769