【APヘタリア】オタクラフト13話【Minecraft】

【APヘタリア】オタクラフト13話【Minecraft】

前回の動画を見てくださった方がいらっしゃいましたら誠に有難う御座います。Twitterでの感想等の呟き凄く嬉しいです!!もっと呟いても、そしてイラストを描いたりしても良いんですよ!どうですか!?描いてみませんか!?『このあと滅茶苦茶エゴサした』【オタク御三家がMinecraftを実況してみた】がコンセプトのSofTalkを使用したゆっくり実況動画になります。※動画のおまけ等はブロマガにて!:ch.nicovideo.jp/isseking※オタクラフトコミュを作りました:co2575616■オタクラリスト: mylist/45656051 ■12話: sm24894941 ■次回: sm24992118 ■ED曲をDL可で投稿しました!: http://tmbox.net/pl/666017 ※追記:広告をしてくださって誠に有難う御座います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24947165