どうも、Suikazuraです!今回でこのシリーズは終わりです('ω')そろそろPS3も人が少なくなってきたんですよねえ...三試合ブッこんでるので画質が悪い気がしますが気のせいです。心のきれいな人には実写のように見えます。私にはモザイク画質で見えます。 sm24354367 ←前 シリーズマイリス( mylist/42465023 ) おまけがあるなら→同時進行 ひめクラ!( mylist/39880437 )らぁめん屋コミュニュティ(co2272335)TwitterID(@SuikazuraP)