パソコンで絵をかくのは難しいZOY初心者組2人の特訓を兼ねて、スマブラXの『亜空の使者』を難易度むずかしい、でプレイしました!ちなみに難易度は変更する可能性がありますので、ご了承ください。1P→やんよ スマブラDXで知識が止まっている半初心者2P→ハム スマブラ自体全くの初見。そもそも操作の仕方が分からないヘルプ:メテオ スマブラX経験者。すでに実況の雲行きが怪しくて心配…前→ sm24926835 次→ sm24969225 マイリスト→ mylist/44847524 複数人実況まとめ→ mylist/44561288 ↓応援・苦情・リクエストはこちらに!メール:[email protected]コミュニティ→co2585432