初めまして。今回初投稿になります。サガ型のリレー企画で作られているRPGです。なおうp主のPC低スペック+技量の低さの関係で非常にフレーム数低いです。途中から音ズレが激しくなりますが、次回の投稿以降は改善しておきます。 タイトルを改名しました(3/3)今までの動画 → mylist/5367139 本編その1 → sm2498654 その13できました → sm5045335 ※トラブルによってハードディスクの内容がぶっ飛びました。同時にロマサロデータも無に還りました。復旧プレイを行うのでうpは当分お待ちください。