晶です!Bメロが難しすぎて舌が迷子になってます&イントロのゾンビ声が(笑)レベルですが…。Twitter→@gemelos7247 http://joysound.com/um/?m=1968998749&f=105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24948691