DUEL&Game’’s Z/X編第Ⅺ話『前回の更新から2ヶ月たってるやん・・・』使用デッキ左:ライト君・各務原あづみ右:モノ・各務原あづみモノ「俺は悪くねぇ!!俺は悪くねぇ!!」ライト君「じゃあ、俺が編集してお前が上げれば良いだろ。」モノ「てめぇのクソパソコンじゃまともに編集ソフト起動しないだろ!!」いやホント、リアルが忙しかったのと二人の休みが合わなかったから撮影ができなかったんですよ? sm24230567 ←前回 次回→ sm24990970 Z/X編 mylist/45320740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24949073