第5回戦です。今回もよろしくお願いします。(※動画内で度々『Part 6』と言っていますが、これは第4回目の収録と第5回目の収録をマージして1つのPartにしてしまっていることに由来します。あくまで今回は『Part 5』です。)兄弟実況史上、最大のビビりボイスが出ました…(^-^;)-注意-効果音の音量が大きすぎるところが何か所かあります。音量に気を付けてご視聴くださいm(_ _)m前: sm24851275 次: sm25042916 「生徒舞う学校」マイリスト: mylist/45924990 兄弟実況Part1リンク: mylist/47648670 -Blog-野良猫屋: http://distantplace.blog.fc2.com/ ご意見・ご感想等もらえると、うp主が飛び上がって喜びますw