『街灯りの下で』歌ってみた /kimmy(キミー)

『街灯りの下で』歌ってみた /kimmy(キミー)

「笑え」そう言い聞かせた 君はもうここにはいないからお久しぶりです、オギノジュンさんの街灯りの下でを歌わせていただきました寒くて布団からでられない(そしてでない)季節になりましたね一周年たってることに過ぎてから気づいたという どうしようもないKIMOCHI☪ 素敵な本家様  sm18040919 ☾ Mix&Encode つきあかりさん  mylist/11248295 ☪ Vocal kimmy(キミー) mylist/38789235 co2164957 twitter(kimmy_candy11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24949344