シリョクケンサ 歌ってみた

シリョクケンサ 歌ってみた

おはこんにちばんは(*・ω・)/本日誕生日を迎えました、しずくです♪久々の投稿は...一度聴いたら耳から離れなくなった素敵なこの曲を歌わせて頂きました!!良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)ちなみに主は目が良いです←素敵なご本家様→ sm15230821 お気軽に感想・コメント等くださいませ(*^ω^*)ノツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪次回作に向けて頑張ります!!他過去投稿動画リスト→ mylist/3821666 前回→ sm24596989

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24949733