ほぼ無編集なのでグダグダしてます。生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。自分のNoobプレイを見直すのが苦痛です。あまりの酷さに撮り直そうとも思ったのですが、この動画の趣旨に反するので、そのままうpしました。私のNoobプレイ とくとご覧あれ!今回の使用戦車 Type 3 Chi-Nu,T-34,M4 Sherman前回→[ sm24920926 ] 次回→[ sm24969389 ]動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!Twitter垢→[@snickers64_wot][この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]