おはこんばんにちわ、しきです。今回はクラン戦に参加させていただいたので投稿させていただきます。例によってへたれプレイ&主の気持ち悪い声のみの録音になっております。それでも構わない方はよろしくお願いします。感触としては詰めすぎないを意識しすぎて撃ち合いに腰が引けてしまった気がします。最後になりますが、お相手してくださったPGGの皆様ggでした!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24950810