【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】 イスカンダル遠征その5 11/17

【戦場の絆】サイド7.44 Ez8【なつめ】 イスカンダル遠征その5 11/17

自分も味方も酷過ぎる試合。グフカスとのタイマンでだいぶ負けてしまったから、2nd確定してからリスタして、枚数有利使って敵MS回収しようと思ったけど、結局上手く行かず・・・。【リプレイ動画】 https://www.youtube.com/watch?v=fXBsXKIGezM&feature=youtu.be マイリスト mylist/24216775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24950934