VOCALOIDより、光収容の倉庫さんの 孤独の果て( sm7882150 ) という曲で譜面を創作してみました!K-Shoot MANIAの更新をしていないので新しいギミックはまだ取り入れてません…(;..)φ今回はHSを少し下げて見たのですがどのくらいが見やすいですかね…??譜面構成・エフェクトなど、アドバイスいただけると幸いです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24955697