「\チッ/10秒タイマー」を歌ってみました!(←「歌ってみた」に入るのか謎ですが・・・)はじめに宣言しておきます!音痴です!完全に自己満足での投稿になります!全然慣れないミックス作業も分からないなりに頑張ってやって動画完成させました!素敵な本家様→ sm18601485 ちなみに普段はニコ生で放送していたり、Twitterもやっているのでもしよろしければニコ生とTwitterの方も見に来て頂けると嬉しいです♪ニコニコ生放送コミュニティ→co1933502Twitter→@himeitigo25その他の海姫♪(まりん)が投稿した投稿動画置き場リスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/46327733