直感でつくった!!!!!!!!はじめまして。初めての投稿になります、さめをんと申します。仕事の出勤中等でいろいろ曲を(おもにゲームミュージック)を聞きつつ、直感で動画を作っています。今回は弐寺から、曲の途中で突然おんにゃのこがマシンガンぶっ放しだすヤツを使ってみました。撮った元の音を消し忘れてところどころ画質荒れたり音割れしてるのがつらい。今後も不定期ではありますが動画を上げていきたいと思っています。基本Youtubeで動画上げているので、見かけたら優しく生温かく見守ってください。Youtube→さめをん放送局( https://www.youtube.com/user/samewonsnews )