【打ち込みで】バースデーソング【作ってみた】

【打ち込みで】バースデーソング【作ってみた】

はっぴーばーすでー!minyamiさん(´∀`)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!DAW:SONAR X1 LE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24959473