「教えてくれ..君はなぜ、死にに行く?」「わ、私は...」「誰かを守って死ぬ..完璧な美談だが...そんなもの、僕は認めない」 「私は生きる!生きて、あの方を守るんだっ!」 【お借りしたもの】大好きなモデル:かすがちゃん=TETA様/半兵衛様=牛丼様素敵なモーション: sm19108193 素敵な歌声: sm16040502 最高にかっこいいステージ:にくきゅー様欠かせないエフェクト:おたもん様※カメラ酔いしやすい方は、ご注意ください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24962007