なりませんでした、はい。だってテンポやら色々違うもん。ハイタッチ→はーイタチ→イタチ→イタチですよ、ってだけで作ったもんで・・・いま風邪ひいてるから(言い訳)。誰かいい感じに仕上げてくれないかなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24962402