【モンスト】ミギーPTでフーリン・ゲニー(極)行ったらそいい勝負になった

【モンスト】ミギーPTでフーリン・ゲニー(極)行ったらそいい勝負になった

モンストの動画としては初投稿になります・・・;最後の友情コンボを決めれてたらノーコンで行けたかもしれませんね・・・Youtube: http://youtu.be/ZRVhLVk75TITwitterhttps://twitter.com/sumarori

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24964343