こんばんは、δ胴ですダリーヤ大攻防戦EUST側来週マデルロンドRかよ、しかも要請使えないし・・・ブーストチケット使ってUBやるかな・・・アセン:ZX δ 参 改チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性 ブースター砂:蝕 素敵 SHG先生 試作 mylist/39264307 その656: sm24956804 次: sm24971117 ( sm15247022 視聴中) ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ ) 从 ´ワ`人 なんでやwww /||~~~~\ / .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<ココで銀を下げる・・・ __(__ニつ/ もぼもが/____ \/____/cSEGA