セツナトリップ歌わせていただきました@なわ

セツナトリップ歌わせていただきました@なわ

今回はセツナトリップを歌わせていただきました!いつみてもPVの子がかわいらしい素敵な曲です!MIC:AT4040  A I/F:UA-55 使用ソフトウェア:Cubase6本家様: sm17720979  私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの: mylist/36852348

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24964788