※ご注意※11月21日発売のゲームのため、ネタバレが嫌いな方はブラウザバックお願い致しますさて始まりました!AS!!!!パート1!!普通にやってくのもいいと思うけど、なんか違う感じでやりたかったのじゃドイツ語縛り!!!!ドイツ語なんて全く知らない!英語とポルトガル語しか習ったことない!習っててもどっちもわからんがの!ドイツ行きたいビール飲みたい、ヴルスト食べたいpart1→ここpart2→ sm24973726 実況マイリスト→ mylist/44961982 こみゅにてぃ→co2545798twitter→@toto_game115