【エレクトーン】マリオBGMを2種類の音色で弾いてみました

【エレクトーン】マリオBGMを2種類の音色で弾いてみました

使用楽譜:STAGEA・EL エレクトーンで弾く 7~5級スーパーマリオシリーズ/スーパーベストゲームの音色ver.とエレクトーンの音色ver.です。おまけで無駄な挑戦してみました。前作(情熱大陸:猫妨害ver.)→ sm24863290 今まで演奏したもの→ mylist/45753334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24966832