3ヶ月ぶりにこんにちは、三十路ンジャーです。今回は部隊戦です。とはいえ初期メンバーは私のみ。ジオンは敵部隊から1名、連邦はフレンドを1名それぞ応援をいただいているのでフレンド戦といったほうが近いかも?※私だけひとりVCです深夜4連戦したうちの3試合目です。参加された皆様ありがとうございました!ゲームルール ベーシック コスト350ルームコメント Kx2 vs Ham階級 中尉~少将10 部隊戦、ゲスト側(ジオン)戦場3 【ザクタン】 sm24347121 戦場5 【ガル】 sm26039582
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24968507