【PSO2】Dセイバーウィンドパリング、ちょっとだけ試してみた。

【PSO2】Dセイバーウィンドパリング、ちょっとだけ試してみた。

気になったので、試すついでに録画してみました。難しい;;てか・・・これ、いる?(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24968812