オープニングだけです。アクセクレータです。AviUtlを更新したのでテストを兼ねて投稿しました。ご意見等ございましたらコメントにお書きください。なお、第三者視点で撮影するため、「Freecam for replays」というMODを用いています。本編Part3は来週末に投稿予定です。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24968860